旦那が転職したいと言うのでおっさんレンタルで相談してみた その2

前回のあらすじ

旦那の転職宣言で、心中穏やかではいられないのももさん。

おっさんレンタルで身の上相談することになったけど、レンタルしたおっさんがまさかの依頼処女で…

どうなる?おっさんレンタル!

前回の記事はこちらから

 

 

いざ、おっさんレンタルへ!

恵比寿のちょいワルおっさんのレンタルが決まりました。

レンタル時間は2時間。日程は翌日の昼から。

旦那の転職についてと、私の在宅の仕事で相談したいと事前に伝え、いざ待ち合わせ時間へ…

 

えぇっ? まさかの展開

勇気を出して、恵比寿のちょいワルおっさんに電話しました。

すぐに電話に出てくれたおっさん!

 

ところが…

「すみません、僕では力不足かと思い、依頼を断ろうかと思ってまして…」

 

!?

 

おっさん曰く、人生の大事な選択を自分の意見で左右させてしまってはいけないので、今回は依頼を断りたい、とのこと。

おっさんの責任感の重さと紳士な対応に私も納得して、泣く泣くレンタルをキャンセルすることにしました。

(しかしながら、好感度は急上昇です)

 

すみません、恵比寿のちょいワルおっさん。

その節はご迷惑をおかけしました!

またいつか、今度は責任感を感じさせない依頼をしたいと思います!

またどうぞよろしくお願いします!

 

ひたすらおっさんを求める

旦那に息子を任せて相談する段取りをしていたため、ぽっかりと空いてしまった予定…

恵比寿のちょいワルおっさんの依頼処女も奪い損ねたのももでした。(言い方w)

そして相談する気マンマンだったのに、行き場のないこの感情…

 

いやだぁーーーー??

おっさん、おっさんと話したいよぉぉぉ??

レンタルしたいしたいしたいしたい”ぃぃぃっ??

 

とスーパーでお菓子買ってと泣き喚く幼児の如く、駄々をこね出します。

(旦那が白い目で見ている)

 

こ、これは…?ええい!構わん!ポチる??

再びおっさんレンタルのホームページをガン見すると…な、なんと!こんなものを発見!

 

クイックおっさんレンタル

 

今日空いてるおっさんをレンタル出来るサービスで、どのおっさんに当たるかはお楽しみという、まさかのおっさんガチャを見つけました!

とにかくおっさんをレンタルしたくて仕方ないので、迷わず課金!

どんなおっさんが当たるのかなぁ、ワクワク~♪

 

待てど待てども、おっさん来ず…

クイックおっさんレンタルしたものの、なかなかおっさんから連絡が来ません。

1時間、2時間…と時間が過ぎていきますが、一向に連絡が来ません。

夕方になりようやく連絡が来ました!

その名も

 

引き出しの多いおっさん

 

きっと何か答えを導き出してくれるに違いない!

そんな期待を抱きながら、夜に電話でレンタルすることになりました!

 

次回はいよいよ本当におっさんをレンタルです!

引き出しの多いおっさんのスペックやいかに!?

続きはこちらから