旦那が転職したいと言うのでおっさんレンタルで相談してみた その1

こんにちは、のももです。

今回は全4シリーズでいつもの育児と違った記事をお届けしたいと思います。

長くなりますが最後までお付き合い頂ければ幸いです。

 

ついに気になるアレ、やっちゃいました!

おっさんレンタル!

身の上相談をレンタルでしてみました!

 

 

 

 

ついに言った旦那。俺、転職したい

ブログの中でも何度も言っていましたが、ウチの旦那は今仕事がかなり忙しいです。

終電かタクシーで深夜に帰ってきます。そして休日に出勤することも…

妻としてはこんな働き方をしていては、旦那の心身が心配になります( ;´Д`)

何とか頑張ってきた旦那も、ついに限界が来てついに会社に辞めたいと伝えてしまったそうです・・・

 

妻として旦那の気持ちを尊重して

何とかなるよ!気にすんな!

なんなら私が大黒柱でもいいし、在宅で仕事も出来るし!

そんな風に返してあげました。

 

でもやっぱり不安、誰かに相談したい…

 

旦那の代わりに大黒柱になるのも、在宅で仕事をするのも、どちらの状況にも対応することは出来るし、旦那と息子くらい、私が食わせる!

そんな思いを抱きつつも、やはり不安でいっぱいです。

 

誰かに相談したいな…

 

私の両親は転職反対派だし、義両親は会社に乗り込むとモンペ発言で気疲れしてしまいますので、相談する相手にはなりません。

友人は親身に聞いてくれますが、彼女たちには彼女たちの生活がある以上、あまり長々とこの問題に付き合わせるわけにはいかないのです。

 

家族以外の誰か人生経験豊かな人に相談してみたいなぁ…

 

そうだ! おっさんや。

おっさんレンタルしよ!

だってコミケでストーカー対策に頼んでる人いたもん!

そんなわけで、おっさんレンタルで身の上相談をすることにしました!

 

おっさんレンタルしてみる

早速ホームページにて、おっさんを物色…

 

はぁはぁ、い、色んなおっさんがいるよぉ…ぐへへへへ

 

おっさんのプロフィールを一つずつ眺め、転職や私の在宅の仕事について相談出来る人を探し…ていたのですが、途中からめんどくさくなってきました。

(モロに私の性格が出ています)

 

しかし、ホームページを見ると…

 

おっさんを電話注文出来る…だとっ?

 

おっさん選びにお悩みの方は?とあるので、迷わずTEL!

元気なおっさんオペレーターにイチオシのおっさんを紹介して頂きました。

 

紹介して頂いたのは

恵比寿のちょいワルおっさん

 

はぁはぁ、い、良いねぇ…

(いつもより気持ち悪さ200%でお送りしております)

 

早速連絡してアポイントを取り、後日電話レンタルすることになりました。

恵比寿のちょいワルおっさん、私のレンタルが初めてになるとのこと…

 

そうか…私がこのおっさんの初めてを奪うのか…(レンタル的な意味で)

 

 

そんな下心満載で、いざ尋常におっさんをレンタルするのであります!

 

前置きが長くなりました。

次回はおっさんレンタルにまさかのトラブル発生?

続きはこちらから

どうなるのもも!

お楽しみに~