サイトについて

サイトについて

ここは管理人のももが運営しております個人コンテンツサイトです。

 

エッセイ漫画コーナー

ギャラリーコーナー

愛知県の飲食店情報コーナー

ネットフリックスの感想コーナー

 

以上4つを配信しております。

コンテンツコーナーは今後も拡大予定です。

 

また別途アドレスにてオリジナルストーリー漫画サイトを制作中です。

オープン出来次第お知らせいたします。

 

 

 

管理人案内

管理人

のもも

1986年生まれの岐阜市出身

30代主婦。三度の飯とBLが好き

外食と新商品に弱い

2018年3月に男児を出産し、絶賛疲労困憊で育児中

 

 

 

特徴

大学時代は京都で過ごしており、バイト先で関西弁を教育されたため現在でもなんちゃって関西弁になることがある

出産前は大須の漫画空間に入り浸っていた

漫画空間についてはこちら>>>

最初はとりあえず黙ってるが、エンジンかかるとシンクロ率400%を超える

 

 

BL経歴

もともと漫画やアニメ、ゲーム好きではあったがまだバラの世界は知らぬ、穢れ無き純粋無垢な存在であった。

小学生の時にBL人生の基盤となる漫画、藤崎竜先生の封神演義に出会う。

その後アニメショップと隣接していた書店で、何も知らないまま封神アンソロジーを購入したのをきっかけに、腐女子道をまっしぐら、まっとうな人生から道を外す。

ガンダムWにハマってからは、既に抜け出せない領域にまで達して手遅れ状態。

 

その後商業BLやBLCDにもハマっていく。

特に緑川光さんのあえぎ声が好き。

緑川光受のCDばかり買い漁り、夜な夜なひそかに部屋で聞き惚れる日々を送る。

 

 

昔からイラストや漫画を描くのは好きであったが、もともと少年誌漫画家志望だったのでBLを意識して描き始めたのは社会人になってからである。

BLを描いている時が本当に自分が描きたいものが表現できると気付いてからは、迷いがない。

 

 

最近では趣向も変わってきて、百合やおねショタ、エッセイにも興味が出てきているので、もろもろ挑戦していきたいと思っている。